ぐだぐたカラオケ。

というわけで、今日も鑑賞中。

ただ、DVDはまだ届いてないんでw、ごにょごにょしてきたやつで我慢( ´艸`)




指原、きたりえ、峯岸、みゃおのZONEがめちゃくちゃ面白くて、思わず噴き出すww



みゃおのハモり、声量デカすぎだしwww






それにしても、今回、MVPを取った増田さんの「みんな空の下」が収録されてないのは本当に残念だよねー。


絢香サイドのOKが出なかったんだろうけど、凄く聞きたかったな。




ただ、昨日、増田さんを含めた新しいユニット「DIVA」のデビューが発表されて、なんか嬉しかったわ(*´д`*)


所属事務所の力が弱く、実力があるにも関わらず、あまり目立った活動ができてなかったから、「やっと光が当たった」感じがする。




個人的には、梅田さんにも頑張ってほしいなぁ〜。


Not yetとは全く違った四人組になりそうで、本当に楽しみです♪