チャンスの順番。

…あ、タイトルに深い意味はありませんw


秋祭りのレポを読んでる時に、「beginner」のPVが暴力シーンを含んでるから、積極的には公開しないみたいなコトを書いてあって…。


昨日、実際に探して観てみたんですが、なんか色んな意味で気分が悪くなってきたww



んー、簡単に説明すると、1人ずつ殺されていくんだけど、映像的にリアリティはないのに、目を塞ぎたくなる感じ。



自分の好きなメンバーが真っ二つになるのを見たいか??ってことですよ。


曲の途中で、手から血を流したアツが狂乱するシーンもあったりで、「何だかなぁ〜」って思いました。





メンバーが頑張って撮ったものなのに、一般的に公開されない作品になってしまった。という事実が残念だよね。