ダブルレインボウ〜大阪編〜

昨日は昼だけですが「ダブルレインボウ」を見てきました。

前の座席の人が公演中に座って寝てらっしゃたこともありww、視界良好で私も座って観賞。


内容はさておき、なんか改めてヲタが嫌いになりましたwww

隣の人が酒臭い&工事現場で使うでっかいサイリュウムを持ってたわけですよ。

で、そのサイリュウムがずっとチカチカ点滅してるもんだから、目がおかしくなってきた。


ラストのめちゃホリでは振り回すし、私が元気だったら猫ひろしアタックをしてるとこでしたよww




本人は変ろうとして頑張ってるのに、ホントにどこの会場もヲタだけは進化しないですよね。




あと、内容で言わせてもらうと・・


「笑顔」がなんで短縮バージョンなのかと??

これを今、フルで歌わないでど〜すんだ!!と言いたい。


まぁ、しょっぱなから声がでてなかったので、そこに原因はあるんだろうと思いますが、最新シングルですからね。

フルで聴いてみたかったです、ハイ。



唯一、「引っ越せない気持ち」だけはCD音源よりもナマのほうが断然良かった。

感情を込めすぎて、最後は泣いてたし。

あーいう亜弥ちゃんは初めてみたような気がします。


そう考えると、ここにきてやっと感情を込めて歌えるような楽曲に出逢えたコトは良かったのかなって思います。


「何十年経っても自信をもって歌える曲が詰まったアルバム」って本人も言ってましたから。




どんなことも、今の亜弥ちゃんにはマイナスになることはないだろうし、色々やってみながら、自分に一番似あったスタイルを見つけれればいいんじゃないでしょうか。