Best of aiko's song

自分にとっての最強のaikoソングって何だろう??って、考えてたんです。

「好きな曲は??」って聞かれたら、いっぱい出てくるんだけど、いざ1曲に絞れって言われると、ホントに迷いますよね。




でも、シングルだと間違いなく「おやすみなさい」なんだよね。

なんかaikoっぽい歌詞が好きw

人柄が歌詞にでてるっていうか、歌詞のなかに出てくる人物がaikoそのものだと思うww

ドラマの主題歌にも抜擢された曲で、毎週ラストに流れるのをワクワクしながら待ってた6年前を思い出します。




カップリングだと、「恋人」、「前ならえ。」、「ココア」、「こんぺいとう」、「ポニーテール」と選べないww

ちゅーか、カップリングのほうがaikoらしい曲が多いよね。

最近のシングルは似たり寄ったりな感は否めないと、わたしでさえ思うし。




アルバム曲だと「DO YOU THINK ABOUT ME?」が好き。

でもこの曲は、廃盤になったインディーズ時代のアルバムに収録されてるから、普通の人は聴けないんだよね。

めちゃくちゃ胸がせつなくなる良い歌なんだけどな。

ライブでもaikoにしては珍しく歌わないね。


ま、いつか歌ってくれる日を楽しみに長いことaikoファンをしてるんですがww




ちゅーわけで、まとめww

ベストオブ愛子ズソングは・・



「あした」でwwww



だって、コモリタさんが作ったデビュー曲ですよ??

亜弥ちゃんも曲を作ってもらったコモリタさんの曲ですよ??w



やっぱり亜弥ちゃんとaikoは繋がってるんですww

だから「あした」でケテーイ。










おしまいww