メロン記念日

さて、今年は「DDになる」と意気込んで活動してきた訳ですが、結局はメロンに始まり、メロンに終わったかなぁ・・・って思いますw

そもそも、「DDになる」って言ったのは、いろんな人のライブを経験しても、最後には「やっぱり自分は亜弥コンが一番好きだな」って思えたら素敵だなぁ〜って、ふと思ったからなんですよね。



けど、どっぷりメロンのペースにハマってしまいましたねw


それもこれも、全てはCDSのせいだw


今まで全く当たらなかったくせに、柴狸のCDSだけ連続で当たるから悪いんだww


れう子が物販でFKTを薦めるから悪いんだwww




でも、私の知らなかったメロン記念日の一面が見れたから本当に良かったと思います。


奥深いよね〜、メロンってww






ちゅーか、亜弥ちゃんのコンサートの初日に書く内容じゃないなwww