今後の参戦予定

アルバムイベントは2枠も干されましたので絶対行きませんww

こんな屈辱は集い以来ですww



秋ツアーというか、年内の参戦自体、昨日で一段落ですね。



まぁ、12月29日のメロン大阪だけは行きますケド。

久しぶりに、ちゃんとチケ代入金したしww


やっぱり事前にチケットを手配しておかないと、オクをやったりしてまで参戦意欲が湧かない人間なんですね。



クリスマスディナーショーは微妙だな。

去年参戦して30Kの価値があるとは思えなかったので。

それに、大阪は同じ会場ですしね。



で、年明け。

いつになくハローは申し込みましたよww

ここで頑張らなきゃ、あやしばの絡みは見れませんからねw


そんなに当選もしないと思うので、たぶん支払いは大丈夫でしょうww




ちゅーわけで、しばらく本当に冬眠です。

またいつの日か、会場でお会いしましょう!!ww








あ、在宅でもここは更新しますがねww