アルバム購入〜その弐〜

ちゃんとダブルレインボウも買ってます。

で、やっぱりハロショでチラッと聴いた曲は神曲だったんだーと実感しました。

それって「灯台」なんだけどね。

歌詞、メロディー、文句のつけようがない。

私がめちゃくちゃ好きな感じですよ(〃▽〃)

久々にキタッ━━━(゜∀゜)━━━!!ってなった(笑)



あとは、「引っ越せない気持ち」くらいかなー。


ただこの曲は「私と私と私」みたいに、歌詞が単調だから、亜弥ちゃんが歌詞を間違える可能性が大だね(笑)


あと、「ダブルレインボウ」が期待はずれ。

アルバムのタイトルなんだから、目玉的な一曲にならないといけないのに、一番いらない曲になってる(笑)


あと、個人的にはコモリタさんに注目してたんだけど、意外と普通の曲がかけるんですね。

「HAPPY TO GO」とか普通にいいじゃん。


秋コンどうしよっかなーって思ってたんですが、とりあえず「灯台」だけは聴いときたいかな。