アルバム発売イベント

住民税さえ払わなければ、どーにかして行ってたかもしれないw

ってか、会社辞めて初めて気づいたけど、税金高くない??ww


健康保険とか、あまりの高さに払うのブッチしたら、体調が悪くても病院に行けず不便でしかたなかったw

厚生年金も、すぐに働く意志があったから国民年金に変更せずにいたら、催促されるしさぁww



催促請求だけは、本当に早いよねw


私なんか1ヶ月遊んだだけだったから良かったものの、払えない人のほうが多いんじゃないの?


住民税だけで、東京往復できる金額ですよ(普通車ねw)





税金が高くなるかわりに、「暮らしやすくなったか?」って聞かれたら、そんなことはないわけで・・・



どーにかならないものでしょうか??