2007年総集編

私の2007年の参戦予定も終わったことですし、ちょっとヲタゴトを振り返ってみましょうかね。


1月。
ハロコン参戦〜大阪厚生〜
三角関係しか覚えてないやww


2月。
ハロ★ステ参戦〜日本青年館
全曲生バンド最高でしたw


3月。
題名のない音楽会参戦〜周南〜
必死な人達がいっぱい並んでましたねw


4月。
あゆみから誕生日プレゼントの御礼が書いた手紙が届く。


5月。
GAM初日を干して、柴狸CDS参戦ww


6月。
GAM大阪の関係者チケをちちんぷいぷいで当てて参戦ww
メレンゲの気持ち」観覧バイトww
またまた、柴狸CDS参戦。
あゆみのシニア舞台「東京」参戦。


7月。
なちけめCDS参戦。
ハロコン参戦〜大阪フェス〜


8月。
すけだち参戦。
メロンラウンジ参戦。
お台場フォークジャンボリー参戦。
ハロショバースデーカード企画に当選ww
10年記念隊。参戦〜大阪新歌舞伎座

9月。
℃-ute参戦〜大阪ゼップ〜
メロンイベ参戦〜京都西大路
メロンコン参戦〜なんばHatch


10月。
ごっちんコン参戦〜大阪厚生〜
亜弥コン参戦〜大阪厚生〜







こうやって見ると、ホントにDDな1年でしたw

特に、8月の3泊4日遠征は内容がハードでしたね。


メロンラウンジに参戦した後、歩いて代官山に移動。

深夜4時頃に店を出て、なぜか歩いて新宿を目指すww

6時頃に新宿に到着し、一旦解散するものの、睡眠をとらずにお台場へ記念隊を見に行く。


早い時間帯に登場してくれたのはいいが、目当てのごっちんは欠席ww

残りのメンバーの歌は散々www


帰りの新幹線とか、疲れきって逆に寝れなかったですから。




ま、自分のなかで、これが最後の遠征と決めてたこともあって、本当に内容の濃い4日間になりました。

いつも東京に行く度に、グダグダに付き合ってくれる某○めさんには本当に感謝ですww






とりあえずグリーンポイントが貯まってるので、また2月末までに東京行きますんで宜しくww


N700系の普通車とグリーン車の両方に乗るまでは、引退できませんからwww