歌ドキッ!!

今週はメロン記念日特集ですw

ちなみに、


大谷雅恵
「つぐない」


メロン記念日
「君がいるだけで」(アンコール)

村田めぐみ
「木枯らしに抱かれて」



までは放送済みですよん♪




それにしても、あゆみのプニプニ具合がたまりませんねww


今は夏のお台場効果で、若干スリムになった感があるのですが、5月頃が最高に好きですww





ちょうど、月子ちゃんをやってた頃ですかね。


今更だけど、あゆみとのぼるくん、凄くお似合いじゃない??w


あゆみが後ろから抱きついて、自分のメガネをかけさせる場面があったけど、イライラどころか、微笑ましくなっちゃいましたww


土星のメンバーとは仲が良いみたいなので、くっついてくれないか、密かに期待したりしてます。




ま、もっと先でいいですがねw






(話/戻)

歌ドキッ!!は本当に貴重な番組だと思います。

今週なんか特にそうだけど、テレビで雅恵が一人で歌う姿とか初めてですからね。


なんか嬉しかったです、ハイw



村田さんも一人で立派に歌ってて、安心しましたよ。



これからも、なかなか日の当たらないメンバーさんを使っていってほしいと切に願いますww