フライングw

ネタにしていいのかわかりませんがw、握手会でフライングして、係員にやり直しさせられたレポを初めてみたw


…ゆめさん、必死すぎるwww



でも、一歩踏み出すタイミングって難しいですよね。


私は前の人の会話はできるだけ聞かない&見ないようにして、こっちを向いてくれた瞬間に「こんにちわ」って言いながら進むようにしてます。


あと、複数枚出しする時は、必ず「○枚です!」って自分から言う。


時々、気付かずに一枚でカウントする係員がいるんだよね(´_ゝ`)




それにしても、須田ちゃんを初めてみた時は衝撃的だったなwwww

剥がしと対決してたもんね。



あれを朝から晩までやってるのか、今度確かめてこよっと\(^o^)/