金曜日。

日曜日がK2公演なわけですが、申し込むの忘れてたオレとか死ねばいい(´_ゝ`)w



出張公演も、あのチケセンの混雑具合から予想して、絶対に当たらんだろうし、今度ポンコツな茉夏に会えるのはいつなんだ\(^o^)/






しかし、秋葉原で倍率140倍とか、ホント凄いね。



こないだAKBカフェで「僕の太陽」公演を見ながら御飯を食べてた訳ですが、ラムネに比べると糞曲が多すぎて前半とか寝そうだったw


ただ、「ヒグラシの恋」ぐらいから一転して神公演になる不思議w


「竹内先輩」で玲奈を思い出し、「向日葵」で倉持を思い出してテンションがあがる。


もはや、チーム4は無関係wwww




いやいや、でも改めて思いましたよ。

やっぱりエースとリーダーは分けた方がいいと。




オバぐらいのポジションがベストだわ。






ってか、オバは凄く綺麗な瞳をしてるな(*´д`*)


萌乃の件は許せないがw、オレはオバの事、好きだぜ。