NMB48 N2nd 「青春ガールズ」公演〜2012.02.26 1回目〜

初めてのNMB48公演。

一年前ぐらいから、ちょくちょくは応募してたんだけど、土日だけだと当たらないですよね。


知らなかったんですが、チームN初めてのおやつ公演だったらしいです。


私の当選番号はモバイル枠「13」ということで、23席しかない最前列にも余裕で座れました。

ハロプロ時代から、最前で何度もはいってるけど、たぶん今までで一番近かった。

手が届く位置で、さや姉が踊ってくれて、しかも、時々目を合わせて優しく微笑んでくれるわけですよ。


そりゃあ、好きになるわな\(^o^)/



では、「青春ガールズ」公演のセットリスト。



overture(NMB48 ver.)
青春ガールズ
ビーチサンダル
君が星になるまで
Blue rose
禁じられた2人
雨の動物園
ふしだらな夏
Don't disturb!
Virgin love
日付変更線
僕の打ち上げ花火

〜アンコール〜

約束よ
転がる石になれ(チームN ver.)
純情U-19
シンデレラは騙されない




結局、予習をしなかったから、知ってる曲は「青春ガールズ」、「雨の動物園」、「転がる石になれ」、「鉄のパンツw」だけだったんだけど、充分に魅せていただきました。



そういえば途中、さや姉の衣装の一部がハズれて、はだけたまま踊ってたんですよ。

「どうするんかな??」って見てたら、後ろに下がった時に上手いこと直してて拍手をしたくなったw


周りのメンバーも気付いてて、アイコントをとったりしてるのがわかったんだけど、慌てることなく持ち直したのは流石だった。




あと、みんな若いね。

あかりんとか、あれで15歳かよ!!(゜Д゜)


珠理奈みたいな健康的な15歳もいれば、正反対なあかりんみたいな子もいると思うと、やすすもプロデュースするのが楽しいだろうね。


んでもって、難波名物の肩叩き&ハイタッチなんですが、今日が誕生日の人はメンバーを指名できるみたい。


私が肩叩きしてもらったのは、木下百花ちゃんだったんだけど「トン!トン!トン!!」って言いながら叩いてくれて、こっちが超絶恥ずかしかったwwww


ってか、栄と比べるとゆっくりなハイタッチだったから、一言ずつ会話できそうな余裕はあったよね。


ま、みんなに「お疲れ様」しか言わないヘタレだったけどw


ただ、さや姉にだけは思わず「好きです!」って言っちゃった( ´艸`)


ちゅりちゃんもそうなんだけど、ハイタッチなのに、ギュッと握り返してくれると超絶好きになるよね\(^o^)/




やっばり、握手会よりハイタッチが好き\(^o^)/w







そして、この劇場でラムネ公演が観たかったな。って凄く思いました。

やっぱりちゃんと設備が整った劇場で公演をやらせてあげたいよね。

SKEは毎日公演ができる専用劇場と、ちゃんとしたチケットセンターを作らなきゃダメだな。