「上からマリコ」個別握手会〜東京ビッグサイト〜


3部 山内鈴蘭×1枚


(オωレ)>こんにちわー。

鈴蘭>こんにちわ。

(オωレ)>ほんとに申し訳ないんだけど、髪の毛切ってから島田と間違える。

鈴蘭>放心状態w

(オωレ)>いやいや、でも鈴蘭のほうが可愛いから。

鈴蘭>まだ放心状態ww

(オωレ)>ホントにごめんね。

鈴蘭>まだまだ放心状態www





地雷を踏んだらしいw
でも、ショートの鈴蘭、私は好きなんだけどな。





高柳明音×1枚


(オωレ)>おはよう。

ちゅり>おはよう!

(オωレ)>今年初めて逢うから、とりあえず言っといていい??

ちゅり>はい。なんですかー?

(オωレ)>愛してます!!

ちゅり>ふふ、ありがとうございます!

(オωレ)>今日は、あと5回来るね。

ちゅり>はい、待ってます!!





高柳明音×3枚だし


ちゅり>さっきぶりー!!

(オωレ)>週刊AKBの特典映像で、玲奈ちゃんと対談してたじゃない?

ちゅり>あー、はい!

(オωレ)>昨日、ホテルで見てたんだけど、最後のほう、観てるこっちが恥ずかしくなってきたわ。

ちゅり>(めっちゃ笑顔)

(オωレ)>でも、玲奈ちゃんがホントに羨ましかった。私も明音ちゃんに好き好き言われたいし。

ちゅり>(突然、真剣な顔で)私の事好きですか??

(オωレ)>めっちゃ好き!明音ちゃんは私の事好き??

ちゅり>好きです!!(笑)

(オωレ)>ありがとう!!あと、握手会で時間が空いたら天井見るのやめようよ。これから頑張って回るから。

ちゅり>はい。じゃあ、来てくれない時だけ見るようにします(笑)

(オωレ)>絶対だよ?じゃあ、あとでまた来るね。

ちゅり>はい!!





自分で言うのもなんですが、このイチャイチャプレイはなんですか??w

「私の事好きですか?」って聞いてきた時の表情がたまらん(*´д`*)wwwww


あと、思わず「ちゅりちゃん」って言いそうになったけど、「明音」って素晴らしい名前があるから絶対に本人の前では「ちゅり」って使いたくないんだ\(^o^)/


時間の問題かもしれんが。





4部 高柳明音×1枚

(オωレ)>こんにちわ〜。

ちゅり>どうも!!

(オωレ)>ぐぐたすで最近「んもぅ」って言葉使ってたよね?

ちゅり>んもぅ??あー、一回だけ。

(オωレ)>「んもぅ」、可愛いから、もっと使ったほうがいいよ。

ちゅり>でも、使うとコメントが「んもぅ」ばっかりになっちゃうんですよね。

(オωレ)>でも、明音ちゃんの「んもぅ」が見たいわ。あ、また後でくるね。

ちゅり>はい。





中村優花×2枚だし


(オωレ)>こんにちわー。

中村くん>ありがとうございます。

(オωレ)>最後に中村君に会えて嬉しい。

中村くん>お、ホントですか?

(オωレ)>三年後のSKEのセンターは、中村くんしかいないと思ってたのに。

中村くん>(笑顔w)

(オωレ)>また絶対に戻ってきてよね!!

中村くん>えー、も、もどって…き、ます。

(オωレ)>中村くん、頑張ってね!!

中村くん>ありがとうございます。





最後の優花スマイルでした。

一度も選抜に入ることなく、卒業してしまったのが本当に残念です。

中村くんの「てもでもの涙」 好きだったな。




5部 高柳明音×1枚


(オωレ)>今日はこれで最後だから、大阪に帰るね。

ちゅり>ほんとに?

(オωレ)>次は再来週の名古屋の全国握手会に行くね。

ちゅり>えっと、再来週かな?大阪に行くからぜひ遊びに来てください!!

(オωレ)>うん、当たったらね。じゃあ、また今度!

ちゅり>はい、また!!





行く気は満々なんだけど、二期生ですら当たらないのに、出張公演なんて全く当たる気がしないんだよww


というわけで、今回はちゅりちゃんを中心に回った訳ですが、ほんとに可愛かったです\(^o^)/

3枚だしを初めてしたんですが、あんなに長く話せると思ってなかったからびっくりしました。



あと、休憩をほとんど取ることもないまま、時間どうりに戻ってくる姿が可哀想でした。

1部あたりの枚数を減らしてもいいから、きちんと間に休憩をいれてあげてほしいよね。

SKEは4月までずっと週末は握手会なんだから、もっと体を大事にしてあげてほしいと思います。