片想いFinally 全国握手会〜ポートメッセ名古屋〜

とりあえずは、ちゅりちゃんのレポだけw


1回目


(オωレ)>おはよー!!

ちゅり>おはよー!!

(オωレ)>今日、20回くらいまわるねー。

ちゅり>おー、ありがとうございます。

(オωレ)>絶対に天井見させないからね。

ちゅり>はい、またあとでー。



…玲奈レーンに二時間も並んだ後、再度行ってみる。


2回目。


(オωレ)>ごめん、全然消化できないわ。

ちゅり>えー、ほんと??

(オωレ)>でも、これから頑張って時間が許す限りまわるね。

ちゅり>うん、待ってる!!


3回目。


(オωレ)>こんにちわー。

ちゅり>あっ!!こんにちわ。

(オωレ)>ぐぐたすの画像変えないの??

ちゅり>今、考え中!!

(オωレ)>ぱぴたんと一緒のやつがいい!!

ちゅり>わかった!考えときます!!


4回目。


(オωレ)>こんにちわ。

ちゅり>おっ!!

(オωレ)>私、明音ちゃんのその髪型が一番好きだわ。

ちゅり>ほんとに?ありがとうございます!!

(オωレ)>いつもノーマルだったから、初めてみたわ。

ちゅり>握手会ではあんまりやらないからね。

(オωレ)>またやってねー。



一旦、言うことが無くなって、ちゅりちゃんのループ終了w

他のメンバーと握手後、過疎りそうだったから、再度行ってみる。


5回目。


(オωレ)>こんちわ。

ちゅり>おっ!!

(オωレ)>そろそろ時間がなくなってきたから、大阪に帰るね。最後に言っとくわ!!「愛してるよ!!」

ちゅりちゃん>ありがとう!!「私も好きだよー!!」

(オωレ)>じゃあ、またね。

ちゅりちゃん>うん、また!!


6回目。

ちゅりちゃん>お!!

(オωレ)>これがホントに最後。

ちゅりちゃん>うん。

(オωレ)>次に会えるのは…4月の個別かな?20枚くらいもってるから!!

ちゅり>じゃあ、いっぱいお話しようね。

(オωレ)>うん!じゃあ、またね!!






とりあえず、ちゅりちゃんとの会話はこんな感じかな。

「愛してるよ!!」の返しの、「私も好きだよ!!」が今回の収穫ww

前回と違って敬語じゃないのが、なんか嬉しい。


その日だけだと思うけど、毎回行く度にちゃんと反応してくれるのも嬉しいよね。

20回ぐらいループするつもりだったのに、玲奈レーンで2時間も消化してしまったのが大誤算ww


でも、2時間並んででも、握手する価値があるのが松井玲奈クオリティ\(^o^)/




んで、あとは、まつりな先生がホントに面白い。

はるちゃんが毎回いじられてるから、横から口出ししたら「えっ?親子??」って言われたしwwwww


でも、何回かまわった後、お別れの挨拶をしにいった時に、ちゃんと「3回目か、4回目だよね??」って向こうから言ってきたのは、さすがSKEだと思った。

んで、まつりなちゃんとコンビを組んでた、山下ゆかりちゃんがめっちゃいい子で応援してあげたくなったわ(*´д`*)




今回、初握手のメンバーがいっぱいいたんだけど、とにかく矢方ちゃんがヤバい!!

同級生の指原とは比べ物にならないくらい、対応が素晴らしいわ。


んで、あんにゃも良かったよね(*´д`*)


小木曽、ともにゃん、ごりさ、せーら、に「去年ラムネ2回観に行ったよ!」って伝えると、みんなして「奇跡」と言われるww





そーだ!!
帰り際に、須田ちゃんとも握手したんだけど、あの子は握手会になると、なんであんなに活き活きするのだろうか??w


コンビを組んでる真木子が可哀想でしかたなかったわww





というわけで、珠理奈はいなかったけど、K2の「お待たせセットリスト」は見れたし、みこたんセンターの貴重な「はにロリ」も見れて、本当に楽しかったです♪♪