初対面。

今回の全握では、「初めまして」のメンバーさんが多かったんで、とりあえず話した印象を書いてみる。



小野さん→あきすんを痛めつけてる印象が強かったせいか、あんなにちっちゃい人だと思ってなくてびっくりしたw

年長組なんで、大人な対応。



あきすん→ぐぐたすとは違って、テンション低すぎワロタw
でも、体調が良くなかったみたいなんで仕方ないね(´・ω・`)
「明音ちゃんのばぶうが見たい」って言ったのに、「あかりちゃん?だーすー?!?」って言われて全否定してやったヽ(*`Д´)ノw



鰹→ちょっと可愛かったw
「さっき、ゆりあが好きって言ってたよ」って伝えたら、照れてにししに抱きつくww
にしし、いい迷惑www



にしし→この人、凄く好き。落ち着いた雰囲気で、優しさが滲み出てる。珠理奈が懐くのも納得。



メアリー→中京テレビのアナウンサーっぽいよねw
「公演が当たらない」って文句を言ったら、平謝りのメアリーww



加藤るみ→あくまで普通w



きょんちゃん→普通ww



小木曽→やっばりハスキーボイスだったw
最近ちょっと好きだから、こっちが対応に困るww



矢方ちゃん>隣のレーンから見てても楽しそうだし、実際に話してても楽しくさせてくれる。並んでる人達を巻き込む姿に、シンディを思い出したww



花音>「これから、ベイビーって呼ぶわ!」って言ったら、「はい!ベイビー!!」って、ガッツポーズで返されたww



山下ゆかりちゃん>玲奈とか秦さんみたいに、ギュッと握ってくるのよね。あれされると好きになっちゃうからやめてほしいw
まつりなちゃんと同じレーンだったから、三回握手したけど、「パジャマドライブ」の話をしたら凄く反応が良かった。



ゆっこ>ゆっこは悪くない。今回はオレが悪いから、リベンジさせてください(つд`)wwww



ともにゃん>普通。



せーら>係員に躓いて、よろけたオレに優しく声をかけてくれたw
ちょっとお疲れモードだったかな。



真那>体調が悪そうだったんだけど、すごく丁寧に対応してくれて好印象。
「絶対に公演観に来てね」って、指切りポーズで見送ってくれた。



あんにゃ>苦手なタイプのはずなんだけど、とにかく愛想が良くて可愛かった。
オレも「イイデスヨー」やってもらえばよかったわw




個人的に、梅ちゃんと握手したかったんだけど、あんなにしんどそうな秦さんを見たら、行けなかった(´・ω・`)




あと、玲奈はさすがの天使対応でございました。


豆もやしなのに、握力が凄すぎるwww









でもやっぱり、まつりなちゃんが好きだわ。

「今回の衣装可愛いのに、なんでベンチコート着てんの?」って言ったら、変質者みたいにバサッーって開けてみせてくれたり、弱そうなヲタに対する弄りが酷すぎるwwwwww


はるちゃんの「好きな食べ物は?」に対する答え、


まつりな>「ピンク!!」


に糞ワロタwwwwww


最後は疲れきってたけど、まつりな先生は立派でございましたw





ちゅりちゃんのレーンは剥がしがうざかったけど、他はゆっくり話せて面白かったです。


まだ券が余ってるんで、次は1人で大阪の全握に行ってきますw