そういえば、

個別の前日に、ビッグサイトでの「風は吹いている」の全国握手会に参加してきましたw


とりあえず、ステージ遠すぎる、モニターさえ見えない、イベント糞、食べ物屋なしw、握手会が始まったのが15時と、「ビッグサイトはもう行かねー」と誓った全握でしたw



13期生の御披露目までは我慢できるけど、公開振り入れとか最後までいない人のほうが大半なのに意味ないし。


ただ、カヲルが自己紹介した時だけザワザワしたのにはウケたw




あと、なっちゃんとライスの挨拶は酷だったわ。


あとは、「ちゃんと卒業式をさせてやりたかった」という、トガちゃんの涙につられて泣く、富山のチユウねww




握手会自体は、萌乃が体調不良ということで休みだったので、迷わず「らぶたん、倉持、すーじゃが、あきちゃ」レーンへww


倉持に「『ばぶう』やって!!じゃあ、『んもぅ』でいい!!」って言ってるのを、確実に次のすーじゃがに聞かれてるパターンww


倉持にはがっつくから、これは仕方ないよね(´_ゝ`)



んで、あきちゃが意外といつも面白いから好き。

winくんは「キャベツ」が好きだってさw