昨日。

可哀想なぐらいに、玲奈無双だった。


ちゅりちゃんとか、まだ終了タイム前なのに列が途切れそうになってて、思わず走ってループしたからねw


地元の名古屋なのに、頑張ってる女ヲタがオレ1人とかおかしいだろヽ(*`Д´)ノ



須田ちゃんをソロレーンにして、ちゅりちゃんは誰かと組ませたほうがいいんだろうけど、今更戻せないわな(´_ゝ`)




あ、そういえば、まつりな先生がブログに「今度は、ポニーテールに挑戦しようかな」って書いてたんだけど、オレへの私信ですか??wwwww


「まつりなちゃん、ポニーテールとか絶対似合う!!」って、昨日、本人に力説してきたからね。







ってか、茉夏のポニーテールも可愛いだろうな…(*´д`*)






と、髪型の話を、富山のチユウとしてたら、見事にポニーテールで登場した須田ちゃんにウケたw



ちなみに、私が一番好きなポニーテールは、れいにゃん!!(*´д`*)


中華頭(2つ団子)だったら、らぶたん!!(*´д`*)


団子頭は、ぱるる!!(*´д`*)


でも、最後はやっばり…



ちゅりちゃんの尾長鶏ポニーだよね(*´д`*)