愛しき人。

この曲を聴いてると、なんか涙が溢れてきます。

なっちの曲で良かったなぁ…って、つくづく思える歌詞だったり、メロディーですね。


最近、私の中での「なっち熱」が上がってます(笑)


昔のハロモニのビデオを引っ張り出してきて、「安倍かわもち君」ばかり見てたりしますからね(*´д`*)



なちヲタに戻る事はないんだろうけど、いつまでも成長を見続けていたい人の一人です。




話/変



明日は茅ヶ崎aikoのアロハ。

明後日は、味の素スタジアムで、エイベックスライブですね。

エイベックスの方は、亜弥ヲタ2人が行くみたいだから、レポを期待(笑)




ごっちんじゃなくて、時子さんのだけどね(笑)