24時間テレビ。

朝の7時からずっと見てた甲斐があって、登場シーンは見逃さずにすみました。

ただ、今回も豚さんの貯金箱だったり、その後の浜口京子さんも同じ豚さん貯金箱を持ってきたりと、大人の事情が見え隠れしてて嫌だったな。


うちの母親がエドさんを好きみたいで、珍しく24時間テレビをかけてる時間が多かったんだけど、SPEEDはやっぱりいいよね。

「熱帯夜」とか好きだったわー。


娘。がパーソナリティーをやった時に、武道館に観に行った事があるんだけど、客席はグダグタな感じで面白かった。

VTRに入る度に、推しメンの名前を叫ぶ必死なヲタとかね(笑)

亜弥ちゃんも登場して「LOVE涙色」を歌ってたな。

その頃、私はまだなちヲタだったので、無反応だったけど(笑)