シンデレラ。感想。

リボンの騎士を、そして、サファイアをこよなく愛する私としては、コマ劇場のステージに愛ちゃんが戻ってきた姿を見れただけで感無量でした。

こう言っちゃなんですが、モーニング娘。としての高橋愛には、何の魅力を感じないけど、あのステージに立ってる時の愛ちゃんだけは愛しくてたまりません(笑)


宝塚が本当に好きなんですね。

イキイキした姿が印象的でした。

抜群の歌唱力と表現力は、モーニング娘。において置くのには勿体無いとさえ感じさせます。


…ただ、今回のミュージカルでの本当の主役は王子様役のガキさんでした(笑)


なんせ34列で観てたもので、細かい表情まではわかりませんでしたが、それはそれは、立派な王子様でしたよ。


前回のリボンでいう、梨華ンツタイプかな。

優しさが滲み出てるのよね。


ガキさんが王子と知った時は、ぶっちゃけ「(´_ゝ`)プッ」と思いましたが、実際に観ると、あの役は、ガキさん以外にはありえなかったと思います。


歌も凄く良かったし、配役を決めた人に「あっぱれ」をあげたいですね(笑)



ストーリー的には、誰もが知ってる物語ということで難しさを感じたんですが、素直に「あぁ、いいミュージカルだな。」と私は感じました。




リボンの騎士」と比べてどうだったか??って言われてもねぇ…。


私には比べる意味がわかりません(笑)

他の人がどんな感想を書こうが、私は「シンデレラ」好きですよ。