好きな曲。

mixiaikoコミュで、「好きな曲を10曲あげてください」っていうのがあったので、自分もやってみる(笑)



愛の病
DO YOU THINK ABOUT ME
悪口
ポニーテール
ココア
木星
星物語
親指の使い方
二時頃
こんぺいとう



マニアックですみません(笑)


アルバムだと、「桜の木の下」が代表作と言っていいと思うんだけど、個人的には「暁のラブレター」が大好きです(笑)


基本的には声フェチなんで、真夜中にヘッドホンで聴く「悪口」とかたまらないっす(*´д`*)


ライブだと、「イジ天」と「相合い傘」と「赤い靴」の三曲がないと、aikoのライブって感じがしないですね。




…と、振りはこれくらいにして(笑)



9月の追加公演行ってきます!

ツアーT来て、「愛子〜!」ってウザいくらいに叫んで、そして、会場の雰囲気に癒されてきます(*´д`*)


レポ書きますんで、興味のある方は楽しみにしててください(笑)