起床。

今日は高槻まで遊びに行った後、2時から今まで爆睡してました(笑)

その間に、青封筒の詳細が発表されてたんですが、気になるのは「メロングリーティング」ぐらいですかね(^_^;)


遂に、ゲストが大物になってきた(笑)

これだと、早い段階で、亜弥ちゃんの出演も有り得るかもね。

あやごま亡き今、私が今後に期待しているカップリングは「あやしば」と「あやなち」ぐらいですかから(笑)


もう遠征しない。


と心に決めてる訳ですが、このカップリングがきたら考えるな(^^;)



んでもって、あゆみの舞台も決まったね。

また、散歩道楽の皆さんと共演で、当たり前だけど、メンバーがほとんど「かばファミリー」(*´д`*)


キムユスさんだったり、植木まなぶさん、蘭胡蝶さんは、「携帯小説家」にも出るみたいだけど、脚本読まなくても、

面白いんだろうなぁ…

って期待させてくれる、キャラの濃い人達ですね。



そうそう、あゆみの噂の彼こと、「修ちゃん」が大阪で舞台をやるみたいだから行ってこようかな(笑)