本気でオンリーユー。

私の周りの人に聞くと「絶対つまんないだろうね」って答えが、100%返ってくるミュージカルも珍しい(笑)


亜弥ちゃんの舞台を見てるといつも思うんだけど、1人だけ共演者の方々と馴染んでないよね。

すけだち」の頃とか、「ホントに稽古してるのかよ??」っていうぐらいに、ブログに一切でてこなかったし(笑)

浮いてるというか…。


亜弥ちゃんは役者向きじゃないな。っていつも思います。


キャラが強すぎるのよね。


何を演じてても、松浦亜弥だからね(笑)


今回のミュージカルも、チラシを見るだけでは、新たな松浦亜弥を期待するのは難しいかな?

トゥーランドット」のなっちのように、一度、アップフロントが絡まない舞台の脇役で使ってみてほしいな。