かば終演後。

ネムレナイト」の人達と本当に仲が良いんだね。


ちゅーか、あゆみが「でこちゅー」したのは、こっちの元気君のほうなのかな??

とにもかくにも、早くDVDを送ってほしいわ。



そういえば、シニアグラフィティでお馴染みの、大森ヒロシさんのブログにも「かば2」の話題が載ってました。

今回は辛口でしたね(笑)


「かばがでてこない。」ってご立腹でした(笑)

前回も見てくれている大森さんだからこそ、余計にそう感じたのかもしれませんね。


まぁ、あゆみ→斉藤さんと順番にスポットが当たってるから、「かば3」では、間違いなく村田さんが主役でしょうね。


村田さんが主役だと、逆に、かばの話ばっかになっちゃうけど仕方ないか(笑)


そうそう、今回もマネージャーれう子は、頑張って物販係をしてました。

あの必死な姿をみると泣けてくる。


あゆみに手紙を渡して欲しかったんだけど、邪魔したら悪いと思って、違うスタッフに預けちゃったよ(笑)