ひとり

やっぱり私は「ひとり」が好き(笑)



…って言っても、亜弥ちゃんの曲の話しなんですが(笑)


こういう、優しいメロディも、せつない歌詞も好きなんですよねぇ。

同じく「LOVE TRAIN」も好きなんですが、これは歌ってる時の表情が神!!(笑)

久しぶりにHDSで見たけど、凄く幸せそうに歌うんですよ。


好きな人が穏やかな表情でいてくれることほど、想ってる側にとって嬉しい事はないでしょ?(笑)


「ひとり」も「LOVE TRAIN」と同じように歌ってくれると思うんだけどなぁ…。


秋コンでは、アルバム中心のセットリストも嬉しいんだけど、「Naked Songs」の曲も忘れないでほしい。



CDSに参加できなかった人間は、ほとんど聞けてないからね(笑)