あれこれベストワン〜松浦亜弥編〜

『初めて聞いて衝撃を受けたシングルは?』

「笑顔」。

「またか〜」と思ったのとw、「ライブで歌えるんかいな??」って意味で衝撃的でしたww



あややが歌ったCMソングで1番好きなのは?』

スカパーの「後藤さん、入ってくれないの??編」ww

あやごま好きとしては、これしかないでしょ。


『1番衝撃的だったニュースは?』

相模原公演中止。

参戦予定じゃなかったけど、「本人は辛かっただろうな」って。

いつか必ず、相模原でリベンジしてほしいなって思います。


『記憶に残ってるライブ会場は??』

いっぱいあるよw

まずは、上海の新天地ARKw

本人の姿が見えないから、逆にすんげぇ楽しかった。


三木市文化会館

リアルに迷子ww

二度と行きたくない会場ナンバーワンww


丸亀市市民会館

なんかよくわからないけど、私と連番者にだけハイタッチしてくれたww


『好みの写真集は?』

もちろん「a」。

素の松浦亜弥が詰まってるから。

まだ5冊以上、未開封で持ってるから、ほしい人は言ってくださいww


『好きなカップリング曲は??』

「私の予定」

今となっては、パシイベで聞けたのは奇跡なんでしょうかw

盛りあがるのに、本当に残念ですね。


『好きな髪形』

でこだし、貧乏パーマw