2008年カレンダー

去年は表紙のモジャモジャ頭に幻滅して買わなかったわけですが、来年のカレンダーはコレ。

まぁ、至ってフツーですよね。
無難な感じに仕上がってるというか、ひねりがないというか…

ちなみに、他のメンバーさんも見てみましょう。

まずは、ごっちん

どちらかというと、亜弥ちゃんのカレンダーをこういう感じにしてほしかったなぁ。

可愛い松浦亜弥より、かっこいい松浦亜弥のほうが好きなんで。


ちなみに、ごちヲタの皆さんはかっこいいより、可愛い後藤真希が見たいんでしょうね(笑)


お次は、なっち。

大人になったねぇ(笑)

けど、色っぽく見えないところが、なっちらしいかな。

表紙だけじゃなく、2枚目、3枚目はどんな表情をしてるのかが気になるカレンダーだと思います。


そうそう、事務所関係者様。
℃-uteもカレンダーだすんだから、メロンもお願いします(笑)