「無期限ヲタ休み」と言いながら、どんどん予定を入れてしまっている件ww

『遠征はしない』と宣言したものの、案外、地元参戦だけでも忙しいw

今週末はメロンで、来週はごっちんコンが決定。

で、その次の週からは亜弥コンが始まるんだけど・・

今になって、すごく行きたくなってきたw




まぁ、仕事は休みだから行こうと思えば行けるんだけど、どうせ次の週は大阪だし、行くなら新曲イベを優先したいというのがあって。



二ヶ月間、無職だったツケが今頃やってきた感じですかね。

ハロパーの頃のように、毎週のようにブルジョワ遠征する余裕がなくなってますww



ただ、基本的に全国を飛び回るのが大好きなんで、少し真剣に働いて、2月に行われるであろうハロ★ステぐらいから復活したいなぁ〜と考えてます。