℃-uteコン@Zepp Osaka

茨城から参戦の舞美ヲタさんを推しに行くのが目的でチケをとったんですが、想像以上に楽しめました。

GREEのほうにも書いたんですが、私は「一生懸命さ」や「必死さ」が伝わってきてこそアイドルだと思うんです。

℃-uteというグループからは、「今頑張らなきゃ、芸能界で生き残っていけないんだ」っていうせっぱ詰まった想いが、ちゃんと伝わってきました。


一曲、一曲が終わる度に、ステージに向かって無意識に拍手してる私がいたんですよ。


なんか自然と応援したくなるグループですね、℃-uteって(笑)


でもこれで俄然、Berryz工房のライブも見たくなりました。




ただ、℃-uteの会場以上に「場違い感」がたっぷりなんでしょうね(^^;)