握手会終了

lovelikeaiko2007-09-29


ありえないくらいに、めちゃくちゃ低速でした(笑)

マネージャーのれう子さんに「今日、ゆっくりですね」って知り合いが聞いたら、「人数が少ないからじゃない」って、笑顔で答えたぐらいですからね。

CDSより長いし、ひきはがしがなく、肩をトントンと叩かれるだけ(笑)

途中で高速になるのを恐れたヲタ達が、一斉に並び出す始末…


握手の内容はというと、

「村田さん」

私>やっぱり村田さんはメガネが似合いますね。
好きです(笑)

村>あら〜、そう?
メガネ顔なんですかねー(笑)


私>たぶん(笑)
これからも、そのままでいてくださいね♪

村>ありがとうございます。

久しぶりのメガネ姿で登場したムラさん。

次のあゆみに行きたかったのに、なかなか手を離してくれずに、係員に肩をトントンされました(笑)


「あゆみ」

私>2月の誕生日に、絵本をプレゼントしたんですけど覚えてます??

あゆみ>…。(一瞬考えるが)

あ〜、あの写真集みたいになってる凄いやつだ(笑)

私>はい(笑)
あの時のファンレターの返事届きました。
また、来年もプレゼントするので、宜しくお願いします♪

あゆみ>はい、ありがとうございます。

久しぶりのあゆみだったから、まぢまぢ顔を見ちゃいましたよ(笑)
やっぱり可愛かったです。


「斉藤さん」

私>8月のメロンラウンジ行きました!!
4人のなかで一番カッコ良かったですよ(笑)
斉>うわ〜、本当ですか??
ありがとうございます。

私>また次も期待していますね。
斉>はい、頑張ります♪


違うんだー(笑)
こんなに時間があるんだったらラウンジで、放送禁止用語を叫びまくる姿を誉めたかったのに(笑)


「雅恵」

私>今日の髪型もめちゃくちゃ似合ってますよ(笑)

雅>おぅ?有難うございます(笑)

私>また、これからも楽しみにしてますね♪

有難うございました。


雅恵には、無難にまとめちゃったかな(笑)




「赤フリ」が聞きたくて参加したんですが、今回は歌よりも握手会に尽きますね。

メロンのメンバー、スタッフさんの心意気には感動しましたよ(笑)



ってか、雅恵の魅力に取り付かれた亜弥ヲタがまた一人…(笑)

「今日の握手会は絶対に忘れへん!!」

と、しきりに申してました(笑)