あれこれベストワン〜メロン記念日編〜

『初めて聞いて衝撃を受けたシングルは?』

「This is 運命」。

今でも意味不明な1曲ですよねww


『1番衝撃的だったニュースは?』

雅恵失踪ww



『記憶に残ってるライブ会場は??』

メロンコン自体、今日初めて行くからなぁ〜w

でも、CDSであゆみ抜きのメロンを見れたコトは、本当に良かったなぁ〜と思います。

だから、広尾と言っとくか。


『好みの写真集は?』

題名知らないんだけど、みんな水着のやつw

好みというか、ある意味衝撃的でしたww


『好きなカップリング曲は??』

「スキップ!!」

♪気がついたら〜、あゆみに夢中だったのよ〜♪ww


『好きなアルバム曲は??』

「キライ、スキスキスキ ホント、ウソウソウソ」

メロンっていい曲をもらってるなぁ〜と実感した1曲。


『それぞれのメンバーの好きなところは??』

斉藤さん

ライブでは怖いけど、話すと優しい。
年のわりに、キャピキャピしてるところが好き。


村田さん

最近、めっきり綺麗になりましたよねー。
不思議キャラで、未知の才能を感じます。


大谷さん

優しい。とにかく、優しいww


柴田さん

まず、歌声が好き。
あと、顔が好き。
きちんとファンと向き合ってくれるところが好き。
「あの〜」から始まる、落ちがないグダグダトークも好き。


某あやみきヲタさんには言ったことがあるんですが、ハローのなかでのストライクは、ずっと「あゆみ」なんですよね。

ただ、追いかけてるのは、なっちだったり、亜弥ちゃんだったり・・・。


不思議な関係なんですよね、あゆみとは。


ま、だからこそ、長続きしてるのかもしれませんがね。