画像拝借w

ネットを徘徊していたら、稲葉さんヲタを発見(笑)

バースデーカード企画にも当選されたようで、稲葉さんからの色紙の画像をアップされてました。

これを見たら、私が当選した亜弥ちゃんのやつって、頑張って書いてくれたんだなぁ〜って、つくづく思いましたよ。

ありきたりの文章ではなく、きちんと私のメッセージに対して答えてくれてますからね。


ちなみに、私は最後にサインではなく、「松浦亜弥」と書いてくれた事が嬉しかったんですよ。


なんか決意表明みたいな感じがするし(笑)



ちなみに、このバースデーカード企画の当選率は高いですね。

ファンレターの返事を期待するよりも、こっちのほうがいいかもしれない。


今年から、安っぽいビニール製の写真たてと写真2枚のセットで1.8Kだから買う人自体が減ってるし、あのバースデーカードの「○○に捧げる、この一句」ってコーナーが本当に余分っっ!!(笑)

毎年、ない知恵を働かせて書いてますよ。





ちゅーか、そろそろハロショで6月分のありがとうメッセージが公開されてるんだろうなぁ…

見に行ってみるか。