4月22日(日) SKE48 K2「ラムネの飲み方」公演〜2回目〜

というわけで、栄に行って参りました。


前回入ったのが、10月23日なので、本当に半年ぶり(つд`)


改装してからは初めてだったんですが、前よりも座席数減ってる??w


消防法の影響なんでしょうが、ど真ん中に通路とか、意味わからんwwww



んでもって、女性枠後半の整理番号だったわけですが、手ぶら参戦のオレは入場の際に、全員抜かして一番に着席ww




先週はガイシホールで、双眼鏡を使って観てたメンバーが、今日は自分の目の前で踊っている奇跡www


やっぱり、あんにゃが劇場だと抜群に可愛い\(^o^)/


「クロス」で、明音ちゃんのアンダーをやったり、「孤独なバレーナ」では秦さんのアンダーだったわけですが、一曲一曲の表情がコロコロ変わるから、見てて楽しい。




あと、矢方ちゃんの存在感!!


真木子に負けないくらい踊ってたのが凄かった。


今一番勢いのあるコだと思う。







桃菜は、顔は抜群に可愛いんだけど、体格が亜美菜なのが残念。

もうちょい痩せてくれたら、私的に嬉しいんだけどな。←上から目線wwwww






ってか、みんな楽しそうに公演やるのがSKEの良いところだよね。

茉夏が真木子と一緒なのが嬉しいのか、ずっとご機嫌で微笑ましかった。




…あれ、リーダーいないほうがいい??




って、一瞬思ったもんw



あいりんが明音ちゃんのアンダーをやってても気にならないんだけど、明音ちゃんが普通にやると1人だけ目立ちすぎるんだよね。


だから、今日とか「みんなが主役」って感じがして凄く良かった。









…しかし、またこれで、半年干されるのかと思うと地獄だな。