感想。

・矢神のサックスウケたw

・珠理奈の大声ダイヤモンドに感無量w

・やっぱり珠理奈は素敵。

・元気そうで安心した。

・新曲が覚えやすくて楽しかったヾ(^▽^)ノ

・「あかね〜」と叫び過ぎて、声が小木曽化。

・玲奈かわいい。

・研究生に偽珠理奈がいた。

バレリーナ、秦さんに夢中すぎて、須田ちゃんに気付かずw

・GM5は、あと一年練習してから披露してほしかったw

・でも、玲奈のトランペットになりたい。

・玲奈かわいい←二回目w

・高柳、センターばっかりすみません。

・アキさん、矢神に夢中。

・途中から、ゆかりちゃんにも夢中w

・あれ?オレのダチョウは??w

・ってか、オレの席って、背中席だっけ??

・高柳の顔、殆ど見てない。

・3000円返せ!!w

・でも、玲奈が可愛かったからいっかww

・玲奈のトランペットになる!!←結論ww