アイシテラブル。

玲奈が「アラブル」って呼んでほしいって言ってたから、これからは「アラブル」って略しちゃう(*´д`*)











というわけで、新曲が発表されると、アメブロを更新できるメンバーも入れ替わるわけで…



鰹が残された時間で、まとめのブログを書き始めてるのが、なんか寂しい。





今はぐぐたすがあるからいいけど、ファンからのコメントをもらえるのは、以前はアメブロだけだったんだよね。



最後に残したブログにずっとコメントを書き続けるファンもいたりと、なんか選抜発表の話になると切なくなる。






今回は鰹ともきゅがハズれて、あんにゃと、矢方ちゃんが入った訳ですが、矢方ちゃんに関しては異論なし!!




ただ、あんにゃが復帰した理由がよくわからないんだよね。




…私は好きだけどw




それこそ、柴田さんとかのほうが人気では上なんじゃないの??



と思ってしまう。



玲奈と珠理奈以外は、まだまだ知名度が低いんだから、もっといろんなメンバーを選抜にして試したほうが面白いし、本人達のモチベーションもあがるのになぁ…と思いました。



ともあれ、「アラブル」のMVが早く見たい!


難波みたいに、こっちも水着なんだろうな〜。