就寝。

今日は、過去最大級に歩いたw

華麗に日焼けしたww




でも、「君の背中」のロケ地に行けて満足です\(^o^)/

都市伝説の踏切。



あとは、明音ちゃんと鈴蘭が、イカの話で盛り上がる階段にも行ってきたけど、デジカメにしか画像がないから、また今度気が向いたら載せます。








んでもって、なぜかわからんけど、鈴蘭ヲタに「等々力渓谷」に拉致されるwwww



週刊のロケで、チーム4のメンバーが来た場所らしいんだけど、その映像を見たことないから高まらずwww


そして、糞ガキ共が食べた、蕎麦を食べるかと思いきや、外のメニューだけ見て「この量じゃ足りない」と言って退散するとか意味わからんwwwwww










…あ、鎌倉のコロッケ屋さんのお姉さんがぱるるに似てて高まったわ。