一日目@実況w

M01 枯葉のステーション(珠理奈)

M02 Glory days(玲奈、矢神、ゆりあ)

M03 兆し(K2)

M04 僕らの風(E)

M05 恋を語る詩人になれなくて(S)

M06 Partyが始まるよ(S+姉さん、せーら)

M07 Dear my teacher(S+姉さん、せーら)

M08 初日(E)

M09 ワッショイE(E)

M10 背中から抱きしめて(K2)

M11 リオの革命(K2)

M12 JESUS(K2)

M13 お待たせSet list(K2)

M14 ウィンブルドンに連れてって(ゆりあ、矢神、須田ちゃん)

M15 パジャマドライブ(まの、ゆかり、りかちゅう)

M16 涙の湘南(姉さん、せーら、あびる、あいりん、矢方)

M17 女の子の第6感(まさな、鰹、るみ、しーたん、須田ちゃん)

M18 純情主義(はらみな、きょん、ゆまな)

M19 雨のピアニスト(玲奈、あきすん、ゆっこ)

M20 天使のしっぽ(かのん、しばたー、かすす、はーちゃん、メアリー、るみ、あんにゃ、勉強ちゃん、ごりさ、えごちゃん、古畑ちゃん、市野ちゃん)

M21 大声ダイヤモンド(S?)

M22 強き者よ(研究生)

M23 ときめきの足跡(白組)

M24 コスモスの記憶(白組)

M25 誰かのせいにはしない(紅組)

M26 青春は恥ずかしい(紅組)

M27 SKE48(研究生)

M28 羽豆岬(2、3期研究生)

M29 少女は真夏に何をする

M30 青空片想い(センター→鳥)

M31 ごめんね、SUMMER(センター→かのん)

M32 オキドキ(いろいろ)

M33 パレオはエメラルド(センター→鳥)

M34 バンザイVENUS(全員)

M35 誰かの為に(全員)


EN01 片想いFinally(生歌??)

EN02 ピノキオ軍

EN03 握手の愛

EN04 手をつなぎながら







ってか、何曲やるんだよw

でも、ダチョウと「狼とプライド」をやらなかったから、明日に期待できるww


あと、須田ちゃんのバレリーナもみたいよね。


あー、楽しみだ!!