SKE48「片想いFinally」追加個別握手会〜インテックス大阪〜

〜3部〜

高柳明音×1枚

(オωレ)>おはよ〜。

明音ちゃん>おっ!!

(オωレ)>起きれた。

明音ちゃん>よかった。

(オωレ)>今日、いっぱい持ってるから、頑張ってまわるね。
髪型かわいいー。

明音ちゃん>そーなの、これ初めてやってもらったの。

(オωレ)>じゃあ、またあとでね。



安定した対応すぎるw
そして、髪の毛でお花を作ってて可愛かった。
「ぐるぐるウインナーみたいだね」って言いそうになったけど怖くて止めたw



高柳明音×2枚だし

(オωレ)>昨日、靴を作ってるって言ったんだけど、家に帰ったら届いてたよ。

(デジカメ画像を見せる)

明音ちゃん>えー、凄い。

(オωレ)>また送っとくね。

明音ちゃん>(マジマジと画像を見ながら)「チームK2、あかね」って、ちゃんと入ってる!!

(オωレ)>K2はピンクのイメージあるから、ピンクにしてみた。

明音ちゃん>ありがとうございます!!



本日の役目は終了した件ww

画像を見せた時の食い付きが良かったから、もうオレは満足ですw


ってか、2枚だしの意味がないくらいに剥がしが張り切りすぎでウゼー\(^o^)/

JRAだけ2人体制にするのをやめていただきたいw


〜4部〜

高柳明音×1枚

(オωレ)>好きな色なに?

明音ちゃん>黄色とか、緑。自然っぽい色が好きですね。

(オωレ)>ふーん。じゃあ、好きな食べ物は??

明音ちゃん>マーボードーフ!!



困った時の「好きな○○シリーズ」君臨w

もう「愛してるよ」も散々言ってるし、完全なるネタ切れです。

ってか、ガイシで、黄色のサイリウムを振って正解だったね。




松井珠理奈×3枚

(オωレ)>元気??

珠理奈>元気ですよ!!

(オωレ)>じゃあ、ちょっと無茶ぶりしていい??
「まついじゅりな」の「な」から始まる甘い言葉お願いします!!

珠理奈>えー、甘い言葉??







生クリーム!!






(オωレ)>ちょっと!でも、確かに甘いわ!!

珠理奈>(爆笑w)

(オωレ)>ホント、チームKに行っても頑張ってね。楽しみにしてるから。

珠理奈>ぜひ観に来てください!!

(オωレ)>うん、じゃあね。



昨日と違って、めっちゃ元気だったし、最後までちゃんと見送ってくれた。

あれは何だったんだw

しかも、珍しく、ギュッと握ってくれたし、珠理奈がわからんwww


とりあえず、「生クリーム」って言われて、2人で爆笑してしまったw

「なぁ、もっとオレのほうに来いよ」的な台詞をいってくれると思ったのに、指原直伝の「甘い言葉」シリーズを忘れたか?w




高柳明音×1枚

(オωレ)>ラムネで一番好きな全体曲なに?

明音ちゃん>一番ってねぇー、ホントに決められないんですよねー。

(オωレ)>私は「兆し」が好き!!

明音ちゃん>おー、そうなんだ。あ、「ウイニングボール」とか好きかな。



危うく「兆し」のみえぴー最高!!って言いそうになるw

ってか、「ウイニングボール」って意外なチョイスだよね。




高柳明音×1枚

(オωレ)>ごめん、もう喋ることなくなってきた。

明音ちゃん>じゃあ、ユニット曲でどれが一番好きですか??

(オωレ)>えー!!





「クロス」!!



明音ちゃん>ほんとに?


(オωレ)>…と、ダチョウw

明音ちゃん>あー、ダチョウいいよね。



せっかく明音ちゃんが気を使って、話を振ってくれたのに、速攻で「クロス」と言えなかったオレとか死ねばいいw

でも、「あんにゃのダチョウ最高だよね」なんて怖くて言えなかった。



ってか、「人の顔を覚えるのとか苦手」と言いながら、前の会話をちゃんと覚えてくれてて、それに沿ったネタを振ってくれるのが凄いと思った。




〜5部〜

須田亜香里×1枚。

だーす>わー、ありがとうございます。

(オωレ)>須田ちゃんって、プライベートモテるでしょ??

だーす>えー、全然そんなことないですよ。

(オωレ)>嘘だぁー。

だーす>だって、女子校ですもん。

(オωレ)>私が男だったら、絶対に彼女にしたいよ。

だーす>(なぜか手をXポーズにして)じゃあ、もっと女を磨きますね。



「怖い、怖い」と思いながら並んでたんだけど、手をガッツリ掴まれた瞬間に、須田ちゃんとの夢の世界へw

文章じゃ伝わりにくいんだけど、やっぱり「握手会の化け物」だよね。

須田ちゃんと話してると、自然とこっちも笑顔になっちゃうのが、なんか悔しいww




高柳明音×1枚

明音ちゃん>おぅ!!

(オωレ)>そういえば、おとつい「君の背中」のロケ地に行ってきた。踏切とか。

明音ちゃん>ほんとにー?あれって、どこだっけ??

(オωレ)>鎌倉!!

明音ちゃん>そっか!

(オωレ)>凄く綺麗だった。



そりゃあ、移動中は100%寝てるから、どこに連れられて行ってもわかんないよねw

代々木を名古屋だと思ってたぐらいの人だからww




松井玲奈×2枚だし

(オωレ)>きいてー、私、かわいい子がするお団子頭がめっちゃ好きなの!!

玲奈>そーなんですか?

(オωレ)>めっちゃかわいい。

玲奈>私は可愛いんですか??

(オωレ)>なに言ってんの!!めっちゃかわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!(連呼w)

玲奈>ありがとう(めっちゃ笑顔w)

(オωレ)>かわいい!!



あの緩いお団子、最高(*´д`*)

とりあえず、10秒ぐらい、「かわいい」を連呼したったw

やっぱり、玲奈は天使だよね(*´д`*)

ギュッとしたくなる、可愛いさ。


松井珠理奈×1枚

珠理奈>ありがとうございます。

(オωレ)>頑張ってほしいけど、でも、頑張り過ぎないでね。

珠理奈>はい。ありがとうございます。

(オωレ)>やっぱりSKEの珠理奈が一番好きだから。

珠理奈>はい、頑張ります!有り難うございます!!



普通なコトを言うと、普通に返してくる。

それが、松井珠理奈だ!!w




高柳明音×2枚だし

明音ちゃん>おぅ!!

(オωレ)>これで最後!!

明音ちゃん>うん。

(オωレ)>次は6月の個別。それと、再来週のTDCホール公演かな。

明音ちゃん>うん、楽しみにしといて。

(オωレ)>それじゃ、また今度ね。

明音ちゃん>うん、ありがとう。



2枚だしの意味\(^o^)/

昨日のAKBの個別の半分くらいに感じるw









というわけで、2日連続の握手会が無事に終了しました\(^o^)/

今日の個別の過疎リ具合が半端なかった。

JRAS以外は、過疎の時間帯のほうが多かったんじゃない?

暇すぎて、花音ちゃんは踊り出すし、茉夏は衝立に隠れちゃうし、なんか可哀想だった。


ま、矢神は堂々と暇そうにしてたけどw


あと、チラッと見たゆりあが糞可愛いかった(*´д`*)


明音ちゃんばっかり回ってたような気がするけど、全員見れたから満足!!


あとは、次の握手会までに、自分のコミュ力をあげておきます\(^o^)/