AKB48「GIVE ME FIVE」個別握手会〜東京ビッグサイト〜

〜3部〜

高柳明音×1枚

(オωレ)>おはよー。

明音ちゃん>おー、おはよー。

(オωレ)>明音ちゃんって、足のサイズいくつ??

明音ちゃん>にじゅうー、にーてん、ご!!

(オωレ)>あのねー、今、ナイキの靴を造ってもらってるの。

明音ちゃん>えー!!ほんとに??

(オωレ)>もうすぐ出来るから、また近いうちに送るね。

明音ちゃん>はい、ありがとうございます。

(オωレ)>じゃ、またあとで。




ホントは、金曜日に完成したんだよねw

ただ、足のサイズが微妙だったから、ちゃんと確認してからプレゼントしたかっただけ。

明日、画像だけでも本人に見せたいなー。




松井珠理奈×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

珠理奈>こんにちわー。

(オωレ)>高柳明音ちゃんのどんなところが好き??

珠理奈>えー??どんなところ???





…かわいいところ。


(オωレ)>ふーん。でも、明音ちゃんは、オレのものだからあげなーい。

珠理奈>えー、なんでですか!!



いっぱいいっぱいに見えたけど、あえて宣戦布告してきたw

ってか、珠理奈は矢神ほどじゃないけど波がある。


一番がっかりだったのは、最後のお見送りの目きりが早かったこと。


最低だった。

しばらく行きたくないレベルの糞対応だと思う。




〜4部〜

高柳明音×1枚

(オωレ)>こんにちわ。

明音ちゃん>おー、こんにちわ。

(オωレ)>きいてー、先週、半年ぶりにラムネ公演当たったの!!

明音ちゃん>(超絶悲しそうな表情で)うん、うん。

(オωレ)>ま、明音ちゃんはいなかったけど。

明音ちゃん>…だと思ったー。

(オωレ)>でも、めっちゃ楽しかったよ。




もっと一緒に喜んでくれるかと思ったのに、予想外の反応にびっくりしたw

ハイタッチの時に見かけてないから、自分の休演の時だとわかったんだろうね。

すっごく悲しそうな顔をしてたから、次は絶対に明音ちゃんのいる時に当てたい!って思った。




〜5部〜

高柳明音×2枚だし

(オωレ)>これで今日最後ね。

明音ちゃん>おー、ほんと。

(オωレ)>明日の大阪は行くから。

明音ちゃん>うん。

(オωレ)>起きれるかどうか、わかんないこど。朝一の新幹線で帰るから。

明音ちゃん>私は○○で行くんだ。

(オωレ)>そーなんだ。…じゃあ、明日は、またいっぱいしゃべろうね。

明音ちゃん>うん。


(…帰りかけるけど、手を離してくれないから逃げられずw)


(オωレ)>あ、「見逃した君たちへ。」当たったから行くね。

明音ちゃん>どっち??

(オωレ)>ラムネ!!

明音ちゃん>おおー。

(オωレ)>、通算四回目のラムネ公演!!

明音ちゃん>凄い!!

(オωレ)>じゃあ、また明日ね。




2枚だしを舐めてた\(^o^)/

話すことを用意してなかったから、繋げるのが大変だったわwww


ちゅーか、大阪への移動手段をあっさり喋っちゃダメでしょw


私は断じて聞き出してないからねww






SKEにとっては、明日が3日連続個別の最終日!!


なんとか楽しく過ごせるように、私もテンションを揚げて頑張ります\(^o^)/