野菜生活〜一日目〜

今日から、カゴメの野菜ジュースを飲むことにしたんで、ついでに、パッケージに印刷されたメンバーについて語ることにします♪

記念すべき一回目は…

ほうれん草の大島優子さん(*´д`*)

ちなみに、これは偶然ですよ。

たまたま陳列棚から何も考えずに取ったら、愛しのコリスちゃんだったわけで…。

これがもし、こじはるだったとしても、迷わずレジに直行したはず…、たぶんw




ってなわけで、コリスについて語りますか。

んと、私が好きになったきっかけは、11月に東京行った時に、「すすむんが大島優子に推し変えしたらしい」って聞いたのが始まりかな。

AKBとか全く興味がなかったのに、とりあえず意識して見ちゃいますよね。

んで、暇な時にYouTubeでみた「ヘビーローテーション」のPVで一発ノックアウトw

アツとチューしてから、体をくねくねする姿が可愛くて仕方ないよね(*´д`*)


どんな時でも愛想が良さそうだし、自分というものをしっかり持ってて、ゆめさんの言うように完璧な人かもしれない。


今の気持ちとしては、「逢えない女優さんになってしまう前に、少しでも近くに行きたい」って思ってます♪






あと、どうでもいい話だけど、全くクォーターに見えないよねww