東京〜新幹線の中〜

今日は映画の舞台挨拶に行ってきました。

1回目はB列(最前)だったんですが、入場とはける場所が目の前で、初AKBを超至近距離で見ることができました(*´д`*)

コリス可愛すぎる(〃▽〃)




んで、2回目はE列センター、指原ポジw

まゆゆが音声中継が入ってた、鹿児島の「よじろう」という地名を気に入って、とにかく連呼ww

ってか、2回とも地元の中継会場に干される指原が面白かったです。



映画はドキュメンタリー的な感じなんですが、コリスの「女優として必要ならば裸にもなる」っていう言葉が、この人らしいな。って、じーんとしました。





あとは、横山さんが想像以上に可愛くて、「あの子は人気がでる」と、こじはる推しらしいゆめさんと意見が一致しましたww







時間がなかったので、2回目は舞台挨拶が終わったら退場して、向かった先は、とりあえず汐留。


「AKB 1/48」での、コリスに神告白を受ける場所を見に行ってきました。

こじんまりしたお店で、私がヲタじゃなかったとしても入りにくい感じでした(つд`)




その後、電車で秋葉原へ移動。

秋葉原からは歩いて御茶ノ水へ。


「大声ダイアモンド」で、じゅりなが駆け上がった階段を私も登りたくてねw

いやいや、若いって素晴らしいですね。


半分行く前に、足がつりました(´_ゝ`)w



まぁでも、じゅりなになれたような気がしましたわ。




んで、そこからはまた歩いて秋葉原に戻って、とりあえずAKB劇場へ。

らぶたんを教えてあげたり、フレンチキスにキャッキャ言いながら、久しぶりにヲタヲタしい遠征をしてみましたとさww




次は、「Not yet」の発売記念イベントかな〜w