野菜生活〜五日目〜

ゆめさんも指原を探してくれてたみたいだけど、やっぱりないみたい(T^T)

なので、今日は少し無理矢理にw


本日のお題は、こちらの方。

だいこんの指原莉乃さん。

AKBで唯一冠番組をもち、アツやコリスと同じ太田プロ所属の「さしこ」です。



たいして可愛い訳でなく、歌がうまいわけでもない。


でも、なぜか気になる存在w


来月発売のシングルの選抜メンバーにも選ばれてたし、今年は間違いなくさしこブームがくると思います…、たぶんね( ´艸`)



このコの推せるところは、とにかく隙があれば前に出ようとする姿勢!!



ただ、ヘタレだから、すぐ後列の端っこに戻っちゃうんだけどww




新しいユニット「Not yet」に選ばれたことによって、これからもっと、メディアにもでてくるだろうし、すぐ近くに、大島優子という素晴らしいお手本もいるから、AKBで一番楽しみな存在です♪♪





ただ、指原には申し訳ないけど、「Not yet」では、私はゆいちゃんを応援しますw

先週の舞台挨拶で初めて見たけど、場慣れしてない雰囲気が凄く可愛かったんですよね。

そりゃあ、指原もゆいちゃんにパートとられるわなww








あと、あきちゃとかに、ヲタ芸を教えるのだけはやめさせないとねw

あのコは未来のエース候補なんだから、ロマンスとか打たせちゃだめでしょ(´_ゝ`)





あきちゃも、あきちゃで、素直でいいコだからやっちゃうのよねw




ま、とにかく指原には、いいとものレギュラーあたりを今年中にとってもらいたいわ。


奴は、なかなかいい仕事をすると思いますよw