野菜生活〜三日目〜

あ、「野菜生活」って書いてるけど、実際に飲んでるのは「野菜一日これ一本」ですw


では、本日はこの方…。

トマトの前田敦子さん。

んーと、アイドルグループのセンターに立つ人として見ると、私が好きなタイプではありません。






けど…、







声が好き(*´д`*)


めちゃくちゃ好き(*´д`*)w




普通に話す声も可愛いんだけど、ソロで歌う「夜風の仕業」とか最高すぎます。


ひとつ好きなところを見つけてしまうと、「他には何かないか?」って、とことん探してしまう性格なもんで、ちょこっと勉強させてもらった今では、アツのこと好きになりましたよ(´ー`)



目立つ場所にいるが故に、誤解されることもたくさんあると思いますが、やっぱりAKBは、この人が真ん中にいるのが一番落ち着くと思います。






あと、よっちゃんも書いてたけど、お母さんがとにかく推せるよねww


朝からあれだけ作る人も凄いけど、食べるほうも尊敬するわ。



ちなみに、お母さんは前田さんを「アツ」と呼ぶそうなんで、私も尊敬するお母様にならって同じ様に呼ばせていただいてますw





学生の頃は、私も結構食べたけど、今はとにかく時間があれば寝たいよね(^^;;


とりあえず最近は、アツの朝ごはんが楽しみで仕方ないわ。