野菜生活〜四日目〜

今日は、こちら。

たまねぎの篠田麻里子さん。


ドラマとか普段は全く興味のない私が、麻里子様を見たいが為に月9とか見ちゃうよね〜w



亜弥ちゃんが「愛情イッポン!」をやってた頃でさえ、全く見てなかったのに、今回は録画してまでチェックしてるから、ホントに病気だな、オレww






なんだかんだ言って、AKBを卒業しても、一番生き残っていける人のような気がします。

将来のビジョンを考えながら、ずっと活動してる感じがするんでね。













…麻理子様に関しては、こんなもんかなww



私としては、指原について語りたいことが山ほどあるんだけど、ひょっとすると、あのパッケージは25種類もないのかもしれないコトに今日やっと気付いたw

あと、こじはると、たかみなは確認できたけど、他のメンバーのがない(´_ゝ`)



まぁ、らぶたんとか引いても、何にも語れないから、都合がいいと言えばいいんですがね(´_ゝ`)ww




とりあえず、いろんな店をまわって、指原を探してみます。