野菜生活〜二日目〜

本日は、この方。

にんじんの松井珠理奈さん。

私がつい最近まで名前がわからなかったコですよ。


だってゲームにでてこないんだもんw



私は可愛いと思うんだけど、それを口にしてみたら、某お方に全否定されました(´_ゝ`)w


詳しくは知らないけど、まだ13歳とかでしょ?


そりゃあ、急な階段も全力で登れるわなww


私なんか未だに、じゅりなになった後遺症として筋肉痛ですからね(´・ω・`)



印象的なのは、マジすか学園のラストで、前田さんに殴りかかって言い放った一言…



「世代交代は近いぜ」



このコが言うと、まだ若いだけにリアリティがあるな。って思いました。


ただ、AKBINGOで、指原と「物を使ってボケる」対決をしてたんですが、あんなに面白くない人初めてみたわw


ただ、やっぱり指原が負けたんですけどねww




近いうちに、SKE48も一回ぐらいは見に行きたいな♪