続編。

いやいや、「かば」の続編は本当に嬉しいね。


ここを読んでくれてる人で、「かば」、「かば2」を見た人って皆無に等しいと思うんだけど、私なりに「かば3」を予想してみる(笑)



前回は、斉藤さんができちゃった結婚したところで終わったんだよね。


雅恵は時任さんに振られて終了。


村田さんは、アフリカにいる金田さんにプロポーズされたらしいけど、妹達を残して自分だけ幸せになることはできないと断る。

んで、あゆみは正美ちゃんとラブラブ中。


ここから予想すれば、斉藤さんの子供が大きくなって、ハロプロエッグの子が演じる予感。


んで個人的には、かば研究家の金田さんのキャラが好きなので、ぜひとも日本に帰国してほしい(笑)


あと、注目なのが三好さんね。


前回も、独特の雰囲気で、隣にいた、ゆめさんの笑いを誘ってましたから(笑)




さ、「かば3」に向けて、発売されたばかりの「かば2」DVDでも観るかな。