いい夫婦の日。

本日、11月22日は私の愛するaikoさんの○○才のお誕生日です(笑)

「花火」という曲で愛子を知って、「カブトムシ」が収録されてるからという、なんとない理由で買った「桜の木の下」というアルバムで完全に魅了されてから、早8年ですか。


歌自体も凄く好きなんですが、私はやっぱり愛子の人柄が好きですね。


「ファンの為に・・」という事を一番に考えて、いつも行動してくれてるような気がします。


頑張る世界は違ったとしても、何年経っても、何十年経っても、一緒に年を重ねていきたいと思える人のひとり。



愛子、いつまでも素敵な歌声を聞かせてくださいね〜!!



お誕生日おめでとう!!