有給休暇日。

今日は、有給をもらい、家から片道30分歩いて、警察署まで行ってきました。


いやいや、別に悪いことをして呼ばれた訳じゃないですよ(笑)


免許の更新ですから(´ー`)


んでもって、お昼は母親と2人で、近所のお好み焼き屋さんへ。



私をよく知る人はわかると思うんですが、「お好み焼き」って好きじゃないんですよね。


ただ、ここのお好み焼きだけは別(笑)


凄く美味しいんで、最近は週一で行ってますよ。


んでもって、帰宅後は昼寝(笑)


昨日の夜、「かば」→「かば2」とDVDを続けて観てたから、すんごい眠たかったんですよ。


ぐっすり寝たあとは、振り込め用紙を持って郵便局へ。


横アリ最終と、Buono!を振り込んできましたよ。


あー、これで今月もお金ないわー(笑)