再入会。

新規で入会したかったのに、「再入会」扱いにしやがったわ(´・ω・`)


…というわけで、糞枠復活(笑)



最近ね、aikoの「まつげ」って曲と、T&Cボンバーの「ENDLEES LOVE」が頭の中をぐるぐるしてます


「ENDLEES LOVE」は、意外にも、今回のカジュアルディナーショーで一番気に入ってた曲だったんですよね。


12月に数タイトルのメガベストが発売されますが、とりあえず、メロンと、なちみと、T&Cボンバーは購入予定です。



ま、開封するかは未定ですが(笑)


あと、サイトのTOPからここに来てくれてる方は、薄々気付いてると思いますが、サイトを少しだけリニューアルしました。



特別、深い意味はないので、不思議に思ってもつっこまないでください(笑)